找回密码
 注册
搜索
查看: 1845|回复: 0

[Wii U] MMV符文工房最新作《符文工房—海洋》公布!乘坐绿巨人之背穿梭大海神奇历险!

[复制链接]
发表于 2010-10-13 10:28 | 显示全部楼层 |阅读模式
・開発状況80%,发售日2/24

・アゼル(男主人公)[CV:沢城みゆき]、ソニア(女主人公)[CV:清水愛]、
可以使用两位主人公任一人游玩。
・本作品,冒险途中可以登上绿色的巨人探索广阔的海域。有大量海中岛屿和沉船。
・开拓田地进行农耕系统进行了强化
・战斗方面是以实时战斗进行,通过简单操作进行丰富作战,能享受爽快的战斗。
・剑和锤等的武器,可以合成和强化。

・キャラクター
  アゼル(男主人公)、ソニア(女主人公)、ふたりの主人公でプレイできる。
  お嫁さん候補:アイリス(CV:花澤香菜)、リリ(CV:井上喜久子)、オデット(CV:浅野真澄)
 ・本作では、物語の途中で出会う緑の巨人ユミルに乗って広大な海を冒険できる。
  ユミルはその怪力で海の中から島や沈没船を引き上げることができる。
  そして、引き上げた島では畑を作って農作が行えるのだ。
  また巨人と巨大生物とのバトルもある。
 ・モンスターとは、リアルタイムバトルで戦うことになる。
  簡単操作で多彩なコンボが繋がる、爽快なバトルが楽しめる。
  剣やハンマー等の武器は、アイテム合成で作成や強化ができる。
 ・アゼルが他の女の子と仲良くしているとソニアが不機嫌になってしまうこともある。もちろんその逆も然り。
 ・はしもとよしふみ氏インタビュー
  ついに発表させていただきました。海と島を舞台にしたファンタジー生活ゲームです。
  より多くのユーザーさんに遊んでほしいと思い、ふたつのハードで制作を行ないました。
  ゲームの要素もテンコ盛り!主人公は途中で男の子だけでなく、
  女の子へ切り替えられるようになっちゃいます。男女選択を入れたかったのですが、
  プレイを始めたら違う性別の方が良かった…などの意見もあったため、
  途中までは両方の気持ちでプレイしてもらい、内容が分かったところでふたつの性別から好きな方を
  選んでもらえるようにして入れ込んでみました。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|虎纹猫家园

GMT+8, 2024-5-14 17:02 , Processed in 0.045726 second(s), 14 queries .